リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2020

ベスト不動産カンパニー2020富山県

株式会社不動産のStepup

代表取締役 吉村 征一郎

代表取締役 吉村 征一郎

【略歴】

2014年 不動産のStepup 創業
2015年 株式会社不動産のStepup 設立
2016年 行政書士・相続診断士事務所Stepup 創業

社長インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
不動産事業としては任意売却を軸として、一般的な新築・中古住宅を仲介させていただくことをメインの業務としております。
また、相続の分野は行政書士事務所として手続きを手掛けさせていただくことも多いため、そのまま「ワンストップ」で売却までお手伝いさせていただくことも多いです。
起業の経緯を教えてください。
それまで就職していた不動産業の経営方針で、顧客のお困りごとに徹底的に寄り添うのではないという姿勢に疑問を持ってしまったため、独立致しました。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
弊社の仕事になるかどうかというのは別として、お客様ごとに「何に困っておられて、そのためには本当に何が必要なのか」をしっかり考えること。そのためにしっかりとお客様のお話に耳を傾けることです。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
今後も、しっかりと目の行き届く仕事をしっかりやっていきたいと思っています。
拡大路線ではなく、一つ一つの仕事を着実に行いたいと願っています。

企業概要

会社名
株式会社不動産のStepup
所在地
富山県富山市新庄本町 一丁目5番24号
電話番号
076-482-5489
FAX番号
076-403-2607
URL
http://www.fudousan.ne.jp/stepup/index.html
資本金
300万円
売上高
2,300万円
事業内容
1.任意売却業務
2.不動産の売買・仲介業務
3.不動産の管理及び運営業務
4.宅地造成及び分譲業務
5.不動産コンサルティング業務
6.不動産に関する企画開発
7.家計相談
8.保険の相談
許認可・免許番号
富山県知事(2)第2986号
従業員数
1人
加盟団体
社団法人 全日本不動産協会、社団法人 不動産保証協会
設立年月
平成27年05月14日
拠点
富山県富山市
関係会社
行政書士・相続診断士事務所Stepup

沿革

令和2年8月
リビンマッチ加盟
平成27年05月
株式会社不動産のStepup設立

企業紹介

キャッチコピー
富山のお住いのことなど、不動産でお悩みの方は、お気軽にStepup(ステップアップ)までご相談ください!
ビジョン
お客様のお困りごとにとことん耳を傾け、本当に必要なもの・コトは何か、しっかりと伺います
自社の特徴
一般的な不動産の「売りたい・買いたい・借りたい」から、住宅ローンや債権債務「困った」や、将来に備えての不動産の「調査・査定」、その他様々なご要望にお応えいたします!
宅地建物取引士はもちろん、ファイナンシャル・プランナー、行政書士等の資格を持つスタッフが皆様のお手伝いをさせていただきます。また、皆様のご要望の段階によっては弁護士・司法書士・土地家屋調査士・行政書士などのプロフェッショナルと連携して、信頼の置けるご納得のお悩み解決にお手伝いさせていただきます。
まずは、お気軽にご要望をお聞かせ下さいませ。

ベスト不動産カンパニー2020 編集部コメント編集部コメント

富山市をメインに、住宅にまつわる数多くの悩みや要望を解決に導いてきたのが、株式会社不動産のStepup(富山・富山市)です。一般的な不動産業にとどまらず、住宅ローンや任意売却、相続に関する悩みに寄り添う専門家です。

住宅ローン返済に困っている顧客がいれば、債権者と交渉して売却をサポート。本当の問題を見極めて、生活を立て直すための役立つ情報も提供しています。また、相続した不動産で困っている顧客には、煩雑で面倒な書類業務だけでなく、家族間で起こる問題についてもアドバイスしています。
専門家としての高度な知見はもちろん、さらに一歩踏み込んだ本当の悩みを解決しようとするホスピタリティこそが、不動産のStepupの強みでしょう。

同社の吉村社長は、ブログやYouTubeでも精力的に活動し、情報発信しています。不動産という裏側が見えにくい業界にあって、このような透明性があることも魅力のひとつ。

顧客の「本当に困っていること」に目を向けて、丁寧に応える。不動産のStepupは、今後も富山で起こる住まいの問題を解決しつづけます。