リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2020

ベスト不動産カンパニー2020高知県

中央開発株式会社

岡林 秀男

岡林 秀男

【略歴】

昭和60年8月 中央開発株式会社創立
現在に至る

社長インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
・賃貸管理、斡旋
・土地・建物の売買、仲介
・リノベーション事業
起業の経緯を教えてください。
自分の住む家を探すため不動産屋に飛び込み、事情を話したらその不動産屋に「営業をしないか?」と進められたのがきっかけ。この世界に入り、三社の不動産会社にお世話になったのち、独立。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
専門家として安心して任せてもらえる仕事をする。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
新しい家の購入の仕方として、中古物件にお客様のオリジナリティを追求した「住みたい家」にこたえられるようリノベ事業部を発足しています。

企業概要

会社名
中央開発株式会社
所在地
高知市鷹匠町2丁目2番28号
電話番号
0120-505-997
FAX番号
088-820-8007
URL
https://chuo-kaihatu.com/
資本金
1,000万円
売上高
2018年 5.2億円
事業内容
売買物件
中古マンション・新築一戸建・中古一戸建・売事務所・売店舗・売土地・他

貸借物件
アパート・マンション・貸家・ペット同居型住宅物件・店舗・事務所・貸倉庫・駐車場・等

建築業
リフォーム・部分別リフォーム(水廻り関係等)
不動産物件の無料査定(高知市・南国市・香南市・香美市・土佐市・いの町・周辺)
許認可・免許番号
宅建業 高知県知事免許(9)第1635号
建設業 (般ー27)第9380号
従業員数
4人
加盟団体
(社)高知県宅地建物取引業協会
設立年月
昭和60年8月
拠点
本社のみ
関係会社
(有)秀和ホーム

沿革

1985年8月
中央開発株式会社創立

企業紹介

キャッチコピー
人とくらしの夢空間
ビジョン
住まいを通じて人が夢を持てるような家づくりをしていきたい
自社の特徴
自社で物件を買取し、リフォームして再販しております。
今後も物件を増やし、お客様のニーズに添えるよう努力しています。

ベスト不動産カンパニー2020 編集部コメント編集部コメント

昭和60年の開業から35年にわたって、高知市に住む人々の住まいをサポートしてきた中央開発株式会社(高知・高知市)。土地や建物の売買や仲介、賃貸管理など高知市を中心にさまざまな不動産ニーズに応えてきました。

老舗不動産会社としての揺るがぬ実績、信頼もさることながら、進化に余念がないことも中央開発の特徴です。

最近では、お客様に新しい住宅購入の価値を与えるため「リノベ不動産|REFIX」を発足。ひとりひとりにあった住宅を追求するため、中古購入とリノベーションを組み合わせた、自由な住空間を提供しています。空き家をリノベーションしたショールームに足を運べば、中古住宅から始まる新しい暮らしのイメージが湧くことでしょう。

中央開発は住宅相談会やインテリア相談、メンテナンスなど買ってからのサポートにも注力しており、顧客との末永付き合いも大切にしています。

確かな実績と、時代の流れを取り込んだ新しい取り組み。高知を中心として、これからも多くの人の住まいをサポートしてくれるはずです。