リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2020

ベスト不動産カンパニー2020東京都

株式会社東・仲

伊藤 幸弘

伊藤 幸弘

【略歴】

2003年
5年間の陸上自衛隊勤務を経て投資用マンションの仲介会社に入社。
上司の独立時に引き抜かれ転職した2社目では営業部長として実績を積む。

2014年
独立し、株式会社東・仲を設立。

社長インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
自社ノウハウを活かした「投資用ワンルームマンション」売却を主力に、投資マンションの売買仲介を行っています。
起業の経緯を教えてください。
お客様と仲間を大切にし、より良い業界にしたいという思いで東・仲を設立しました。
投資用マンションの販売では「とにかく売ればよい」というような利益追求の姿勢も目立ちます。だからこそ、不動産取引を通して心の満足を追求できる環境を創りました。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
常に成長し、強くて愛がある存在を目指しています。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
売買の機会損失を減らし価格の適正化を図り、サービスの質を高める。そのために目指すところは、中古投資マンションの流通No.1です。

事業としては、「永続性のある企業」が目標ですね。

企業概要

会社名
株式会社東・仲
所在地
東京都豊島区巣鴨1-24-12 アーバンポイント巣鴨5階
電話番号
03-5981-9950
FAX番号
03-5981-9951
URL
https://www.to-chu.co.jp/
資本金
8,000万円
売上高
2019年 7億円
事業内容
不動産の売買・仲介、賃貸の管理・運営、内装工事の企画・施工、不動産コンサルティング、損害保険代理業
許認可・免許番号
東京都知事(2)97169号
従業員数
17名
加盟団体
全日本不動産協会
設立年月
2016年10月
拠点
関係会社

沿革

2016年3月
リビンマッチ(旧スマイスター)加盟

企業紹介

キャッチコピー
投資マンションのプロフェッショナル 高値取引ならお任せください。
ビジョン
投資マンションの市場を、中古流通から変えていきたい。リーディングカンパニーを目指します。
自社の特徴
投資マンション専門の為に、具体的な投資家のお客様が常におりますので、
スピードの速い取引と具体的な価格の提案が可能です。
また、「感じのいい営業」で、お客様の考えや思いを汲み取り、
強引な取引はいたしません。
満足度の高い取引を実現します。

ベスト不動産カンパニー2020 編集部コメント編集部コメント

投資用ワンルームマンションの売却相談では、東京・神奈川で業界トップクラスのサービスを提供していると自負する株式会社東・仲(東京・豊島区)。

その理由は、大手不動産会社にはない、きめ細やかな対応とワンルームマンションに特化した豊富な実績取引があるからです。

本来、オーナーと管理を委託している不動産会社の関係が良好であれば、売却時もまずは管理会社に相談するはずです。しかし、現実はそうではないケースが多いと東・仲の伊藤幸弘社長は語ります。

売却時に本当に信頼して売却を任せることができるか。東・仲は、同社の標榜する“感じのいい営業”で、人生と関わりが深いひとつひとつの不動産取引が記憶に残るよう努めています。売却依頼があれば会社全体で預かり、ベストな条件で成約できるような徹底した社内体制が整っているのです。また、独自のネットワークと販売網を持ち、顧客を待たせることなく取引を進めることも同社が選ばれる理由です。

「大手以上のサービスは提供可能」と言い切る伊藤社長。目指すところはニッチ市場のトップ企業です。感じのいい営業と適正価格での取引を掲げ、今後も投資用ワンルームマンション専門会社として、他にはないサービスを提供してくれるでしょう。