リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024宮崎県

有限会社ピラミッド

代表取締役 平川 徹

代表取締役 平川 徹

【略歴】


                        

インタビュー

経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
お客様の立場に立ち、最善の提案ができるよう心がけております。
今後の事業展開や思いを教えてください。
今後もお客様のお役に立てるよう、社員一同頑張ってまいります。

企業概要

会社名
有限会社ピラミッド
所在地
宮崎県宮崎市清水2丁目4番1号
電話番号
0985-27-8310
FAX番号
0985-27-0370
URL
https://www.m-pyramid.com/
資本金
3,000千円
売上高
事業内容
不動産売買、買取、管理
許認可・免許番号
宮崎県知事免許(7)第3855号
従業員数
7名
加盟団体
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会
設立年月
平成2年11月
拠点
関係会社
株式会社ラクダハウス

沿革

平成2年11月
創業

企業紹介

キャッチコピー
宮崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社ピラミッドにお任せ下さい。
ビジョン
家・土地・マンションの売却でお悩みの方、宮崎市の不動産売却ならピラミッドが解決します!
自社の特徴
"売却を成功させるためにはしっかりとしたプランニングを行うことが重要です。
売却価格の査定や売出しのタイミングのアドバイスなど、お客様の御要望に応じた売却方法・売却計画をご一緒に考えさせていただきます。"
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

宮崎県宮崎市を中心に、新築・中古不動産の売買や賃貸マンション、ウィークリーマンション、駐車場の管理など、幅広い事業を展開している有限会社ピラミッド(宮崎市)。「丁寧で素早く誠実に」をモットーに、顧客の不動産にまつわる困りごとを専属の担当者が解決までサポートします。

宮崎県内でのウィークリー・マンスリーマンションも数多く管理・運営しているkとも同社の特徴です。不動産オーナーに対して所有している物件をウィークリー・マンスリーとして有効活用するとう提案や、入居者に対しては初期費用不要やビジネスホテルよりも安価で宿泊できるといった、高い満足度のサービスを提供しています。

宮崎市で不動産に関するご相談は、実績と売買専門のノウハウが豊富な有限会社ピラミッドをおすすめします。