リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024岐阜県

株式会社ホームワン

代表取締役 楳田常男

代表取締役 楳田常男

【略歴】

賃貸仲介10年、その後売買仲介の分野に移り、数十人の営業マンが鎬を削る中、わずか3年でトップ営業に。
2012年6月株式会社ホームワン設立。

インタビュー

事業内容を教えてください。
各種物件、土地を幅広く手掛ける不動産売買を行っています。
お客様は個人の方はもちろん、事業展開されている経営者の方もいらっしゃいます。たとえば家を買いたい・売りたいのニーズや、自社の事務所や店舗用の土地探し、投資用の物件をお探しだったり。それぞれのご要望に合う物件を、責任を持ってお手伝いしております。
また任意売却や競売など不動産に携わることは何でもご相談に応じております。
貴社の強みを教えてください。
岐阜市と隣接する各務原市、大垣市にて不動産取引を行っている地域密着型の不動産会社です。宅地建物取引士・空き家相談士・競売不動産取扱主任者など、知識と経験の豊富なスタッフが在籍しています。
地域毎に担当者を配備する「地域担当制」を採用しているため、相場に合った査定により、現実的な金額の提示が可能。実際の売却額との差が小さいことでお客様よりご好評いただいております。
売却物件や賃貸の仲介業、また事業用物件や投資用物件まで販売活動が充実しておりますので、お客様に最適なご提案が可能です。
経営者として一番大事にしていることとは?
まずは成功のイメージを強く持つこと。それに向かって努力するから、成功できると思っております。
当然失敗や苦労もあるものの「誰もが経験するもの」とさらりと受け止める。どんなに厳しくとも、辛くとも、それに負けないポジティブシンキングが大事ですね。
思い描く成功のためならどんな努力も厭わない。その信念をもって、自社の発展を目指し邁進しております。
今後の事業展開や想いを教えてください。
さらに業績を上げて、人員を増やしたいと考えています。この業界で生き抜いていくのは簡単なことではありませんから、何があってもくじけない、向上心を持った人に来てもらいたいですね。不動産について学びたいでも、いづれは独立したいでも、何ならお金を稼ぎたいでもいい。目標をしっかり持って、そのための努力を惜しまないことが肝要です。やる気のある人にはどんどん仕事のノウハウを教えて、成長してもらいたいと思っています。そうしてこの会社を大きくしていけたら嬉しいですね。

企業概要

会社名
株式会社ホームワン
所在地
岐阜県岐阜市宇佐南1丁目18-10 サンビル1F
電話番号
058-214-6402
FAX番号
058-214-6403
URL
https://www.homeone.co.jp/
資本金
200万円
売上高
102,758千円
事業内容
不動産売買
許認可・免許番号
岐阜県知事免許(2)第4707号
従業員数
10名
加盟団体
(公社)岐阜県宅地建物取引業協会会員
東海不動産公正取引協議会加盟
設立年月
2012年6月1日
拠点
岐阜市
関係会社

沿革

2012年6月
株式会社ホームワン設立

企業紹介

キャッチコピー
不動産売却に関するご相談のすべては、「ホームワン」へ
ビジョン
お客様のニーズにぴったり合った情報提供
自社の特徴
当社は岐阜市内を中心に岐阜、愛知県のエリアの土地・戸建・マンション・1棟収益物件の売買・管理などを主な業務内容とする会社です。又、リーマンショック以後、競売となる不動産は増加傾向である中、競売となる前に任意売却の相談窓口を設けております。
不動産の買取り、査定、債務整理、相続、土地の有効活用等あらゆる不動産に関する相談に応じます。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

ホームワン(岐阜市)は、岐阜県岐阜市を中心に、岐阜や愛知の不動産に関する不動産の売買事業などを展開する不動産会社です。

一般的な土地や戸建て、マンションといった不動産に関する売買に加え、住宅ローンの支払いが滞った、住宅ローンの支払いにより生活が困窮し、競売となってしまいそうな物件の任意売却の相談窓口を設けています。その他にも、負債整理や相続、土地の活用に関する相談にも対応できる総合力も同社の特徴です。

地元密着でありながら、士業を始めとした専門家ネットワークを持ち、顧客が抱える様々な課題解決に努めています。

岐阜県での不動産関するそうだんは、まずはホームワンを推薦します。