リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2023

ベスト不動産カンパニー2023東京都

株式会社アセットビルダー

代表取締役 菊地 冬輝

代表取締役 菊地 冬輝

【略歴】

平成19年
広告代理事業法人設立
専務取締役に就任
モデルを起用したWEB広告代理事業に従事

平成24年
不動産事業法人設立
専務取締役に就任
居住用不動産売買及び仲介事業に従事

平成28年
不動産事業法人参画
マネージャーに就任
投資用不動産売買及び仲介事業に従事

平成30年
株式会社アセットビルダー設⽴
代表取締役に就任

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
主に不動産全般の買取、販売、仲介、コンサルティングに注力しております。

■得意種別
<居住用>
・区分マンション
・戸建て

<投資用>
・区分マンション
・一棟マンション
・戸建て

■年間取扱物件数
2018年 1,671件
2019年 2,786件
2020年 3,689件
2021年 4,591件
2022年 5,822件
御社の強みや他社に勝るところを教えて下さい。
弊社は不動産のあらゆる問題解決を図り、様々な側面からお客様の資産設計をサポートする総合コンサルティングカンパニーです。
他社で解決できず売却できなかった案件を問題解決し、高値でのお取引を実現させた実績が多数ございます。
売却が最善の判断ではないケースもございますので、継続的に保有をお勧めする等、様々な視点からお客様にとって最善なプランをご提案しております。
最後に経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
最も大切にしていることは
「お客様と誠実に向き合うこと」
当たり前のことだと思われるかもしれませんが、私自身不動産業界に10年以上従事している中で自社の利益を最優先とする会社を多く目にしてきました。
だからこそお客様と常に誠実に向き合い、ご要望やお困りごとをしっかりとお伺いしたうえでお客様にご満足いただける最適なご提案を行うことを常に心がけております。

企業概要

会社名
株式会社アセットビルダー
所在地
東京都豊島区東池袋3丁目12番5号 加藤第一ビル 3階
電話番号
03-6907-3891
FAX番号
03-6907-3892
URL
https://asset-builder.jp/
資本金
10,000,000円
売上高
4億円
事業内容
不動産コンサルティング業
不動産の仲介、売買、賃貸、管理、鑑定、受託販売業
リフォーム業
損害保険代理業
生命保険の募集に関する業務
許認可・免許番号
宅地建物取引業免許 東京都知事(1)第103971号
賃貸住宅管理業者登録 国土交通大臣(1)第1487号
従業員数
13名
加盟団体
全国宅地建物取引業保証協会
東京都宅地建物取引業協会
東日本不動産流通機構
設立年月
2018年1月15日
拠点
東京本店
関係会社

沿革

2020年
・本店を「ときわ台駅」から「池袋駅」へ移転

企業紹介

キャッチコピー
資産活用に架け橋を。お客様の未来に安心を
ビジョン
一口に『不動産』と言っても、その種別は多岐にわたります。
現在弊社では中古不動産の売買仲介事業を中心に不動産コンサルティング事業・不動産管理事業・賃貸仲介事業・リフォーム事業と広がりを見せておりますが、すべてのお客様に100%ご満足いただくためにはまだまだ企業として進化・成長を続けていく必要があると考えております。

今後は既存の事業をより成長させるだけではなく、さらに多くのお客様の要望を叶えるためにも、中古不動産の再生事業の拡大や、お客様の創造を形にする開発事業などに挑戦し、『不動産』における如何なる分野においてプロフェッショナルであるために努力を続け走り続けます。
自社の特徴
数ある不動産会社の中からお客様に選んでいただくには、提案力(コンサルティング能力)が重要となります。お客様に寄り添い、お客様と一緒に『そのお客様にとっての答え』を見つけていく。
弊社ではお客様の多様なニーズに対応するため、専門のコンサルタントが担当させていただきます。
中小企業ならではの小回りを利かせた柔軟な対応力と、プロとしての独自の視点から、お客様に合わせた唯一無二のご提案を実現いたします。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2023 編集部コメント編集部コメント

不動産を通じて、顧客の資産活用や資産形成の実現をサポートするアセットビルダー(東京都豊島区)。

同社が支持されている理由は、顧客一人ひとりに合わせたオリジナルの提案を行うために、まずはじっくりとヒアリングを行い、細かな現状を把握した上でベストな提案を行っている点です。また、膨大なデータを活用し、きちんと根拠を明示した長期運用計画を提示することで、不動産経営におけるリスクなどの不安なども払拭することができるといいます。

不動産投資だけでなく、不動産売却に関しても豊富な実績があり、アフターフォローも充実しています。

アセットビルダーが掲げているコーポレートスローガンは「資産活用に架け橋を。お客様の未来に安心を。」将来不安を抱えている様々な人々のために、不動産という視点から様々なソリューションを提供している同社にぴったりの言葉です。