リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2023

ベスト不動産カンパニー2023宮城県

株式会社プライムリアルティ

千葉 倫央

千葉 倫央

【略歴】

中古マンション+リノベーション専門店WISE(ウィズ)の店舗代表。
仙台市の不動産売買仲介業を15年の経験を経て、株式会社プライムリアルティの設立に合わせ従事。
2022年に設立3周年を迎え、中古マンションに特化しており、「中古マンション」の売買・仲介での売却には自信を持っている。
また、店舗にはリフォームのショールームを併設しており、「不動産仲介+リフォーム」のワンストップ提案が可な点も強みとなっています。

インタビュー

御社の事業を教えてください。
中古マンションの売買、中古マンションの売買仲介、リフォーム事業がメインとなっています。
御社の強みを教えてください。
①中古マンション専門店による物件情報量の豊富さ。
②「物件の売買仲介+リフォーム」のワンストップ提案が可能。
③定額制のリフォームパックプランを用意しており、リフォーム予算の積算がすぐに可能。
④店舗内にリフォームのショールームを構えており、リフォームのイメージ付けが出来る。

上記により、中古マンションの売却には自信を持っており、「中古マンション」を「仙台市」で購入する方・売却する方は、当社にお任せいただければ間違いない!と思っております。
中古マンション+リノベーション専門店WISE(ウィズ)はどんな店舗ですか?
仙台市の中心である「愛宕上杉通」沿いにあるガラス越しの開放的な明るい店舗です。
スタッフも明るく笑顔でお客様をお迎えし、アットホームな雰囲気でお客様と本音で打ち合わせをしているお店です。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
現在は、中古マンションの「売買仲介+リフォーム」がメインになっておりますが、今後は自社での買取も強化し、自社のリノベプランを生かした商品作りも増やしていきたいと思っております。
「中古マンション売買仲介+リフォーム」「中古マンションの再販事業」にて、仙台エリアで、中古マンションといえば当社とイメージしていただけるよう、圧倒的なシェアを誇れるようにしていきたいです。

企業概要

会社名
株式会社プライムリアルティ
所在地
仙台市青葉区堤通雨宮町6番36号
電話番号
022-343-0215
FAX番号
022-343-0217
URL
https://www.sendai-chuko.com/
資本金
1000万円
売上高
事業内容
不動産売買・仲介・リフォーム・不動産コンサルティング
許認可・免許番号
宮城県知事(1)第6607号
従業員数
9名
加盟団体
公益社団法人、全国宅地建物取引業保証協会
設立年月
拠点
仙台市
関係会社
株式会社プライムハウス、株式会社プライムリフォーム、他

沿革

2019年8月
株式会社プライムリアルティ 設立
2019年12月
中古マンション+リノベーション専門店WISE(ウィズ) OPEN
2021年6月
株式会社プライムリアルティ一番町店(新築分譲事業) OPEN

企業紹介

キャッチコピー
アナタにちょうどいい家
ビジョン
株式会社プライムリアルティは事業を通じて、
すべてのステークホルダーの皆様に”豊かな暮らし”をご提供して参ります。
当社が好感と信頼を寄せられ、地域社会と共に成長を続けるために、全スタッフの力を結集して、
高品質の商品・サービスがもたらす”幸せの価値”を創造します。
自社の特徴
マイホームを考えるとき「こんな暮らしがしたい」「家具も新調したい」などたくさんの楽しみがあると同時に、「返済のために節約しなきゃ!」「ローンを返済していけるかなあ…」という不安を持つ方も多いと思います。
せっかく念願のマイホームを購入したのに趣味や旅行・買い物などを我慢する生活は切ないですよね。
当店は、背伸びをせずに、自分らしく居心地のいい暮らしを実現するというプラン。
しっかりと将来の資金計画を考えて、サイズも価格も自分たちにとってちょうどいい住まいをご提案しています。
その選択肢として「中古マンション+リノベーション」のご提案も行っています。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2023 編集部コメント編集部コメント

プライムリアルティ(仙台市)は、宮城県仙台市を中心に不動産の売買や新築建売住宅の販売などを手がけている不動産会社です。

特に中古マンションの物件探しや購入、購入時のリノベーションの実績が豊富で、新築物件を購入するよりも割安な価格で、個々の顧客が希望する理想の住まいを実現させています。

また、不動産の売却相談においても、単なる価格査定を行うのではなく、売主のこだわりや希望を売却活動に反映し、顧客に納得してもらえるサービス提供をモットーにしています。

仙台市の不動産に関する相談はプライムリアルティがおすすめです。