リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024福井県

株式会社ふどうさんのGEN

代表取締役・幸光元

代表取締役・幸光元

【略歴】

2006年  石川県の不動産会社に入社し、不動産売買仲介の営業職に従事。
2017年  10年余りのキャリアを生かして、株式会社ふどうさんのGENを起業。

インタビュー

事業内容
不動産売買の仲介や買取販売をメインに事業展開をしております。
現在は福井市を中心に、周辺自治体の物件も取り扱っております。
御社の強みはなんですか?
創業して5年余りと若い会社ですが、対応の誠実さやきめ細やかさを褒めて下さることも多々あり、真摯に取り組む姿勢を評価していただいております。
営業において一番大切にしていることは何ですか?
不動産という大切な財産を取り扱うことは、皆さんの人生を支える大変やりがいのあるお仕事です。それだけにそういった大切なお手伝いをさせていただくという誇りをもって取り組んでおります。
今後の事業展開についてお伺いいたします。
まだまだたくさんのお客様に満足していただけるよう、常に向上心を持って取り組んでいきたいです。福井の不動産売買に関するご相談は、株式会社ふどうさんのGENにお任せください。
皆様の大切なものを受け継ぐために、常にお客様の立場に立ったお手伝いをさせていただきます。

企業概要

会社名
株式会社ふどうさんのGEN
所在地
福井県福井市成和1丁目1113 冨田ビル102号室
電話番号
0776-50-2478
FAX番号
0776-50-2479
URL
https://www.fudogen.com/
資本金
売上高
事業内容
不動産売買の仲介や買取販売をメインに事業展開をしております。
現在は福井市を中心に、周辺自治体の物件も取り扱っております。
許認可・免許番号
福井県知事(2)第1647号
従業員数
加盟団体
福井県宅地建物取引業協会
設立年月
2017年10月
拠点
関係会社

沿革

2017年10月
福井県敦賀市にて店舗開業
2018年3月
福井市成和に店舗移転

企業紹介

キャッチコピー
まごころと誇りをもってお手伝いいたします
ビジョン
お客様の喜びを私たちの喜びとし、住まいの専門家としてお客様の望みを叶えます
自社の特徴
福井の不動産売買に関するご相談は、株式会社ふどうさんのGENにお任せください。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

ふどうさんのGEN(福井市)は、福井県において不動産に関する様々な事業を展開している不動産会社です。不動産売買仲介の全国フランチャイズのイエステーションに加盟しており(イエステーション福井店)、顧客一人ひとりに寄り添った提案や売買が可能です。

相続や空き家など、専門的な知識が必要な相談でも、経験豊富なスタッフが解決までをサポートします。

代表の幸光元氏は敦賀市生まれで、石川県金沢市で不動産売買営業に携わりながら、いつか地元福井で独立し、福井に貢献したいと考えていたそうです。

そういった姿勢も、福井県での不動産に関わる相談に、同社が選ばれる理由となっているのでしょう。