リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024沖縄県

株式会社ダルマ

松本貴文

松本貴文

【略歴】

不動産業界16年

インタビュー

企業概要

会社名
株式会社ダルマ
所在地
沖縄県那覇市泊3-7-14 国際貿易ビル5F
電話番号
098-963-6595
FAX番号
098-901-7134
URL
https://daruma-housing.com/
資本金
300万円
売上高
事業内容
沖縄県内全域で不動産売買の仲介、不動産買取りに特化した事業を行なっております。
許認可・免許番号
沖縄県知事免許 (02)第004727号
従業員数
7名
加盟団体
設立年月
2016年10月
拠点
関係会社

沿革

2016年10月
設立

企業紹介

キャッチコピー
お金・法律・相続・トラブル・心配事に寄り添い『真の納得』をお約束致します。
ビジョン
『納得』と『満足』沖縄県内NO.1を目指します。
自社の特徴
『お客様の立場に立って考える』ほとんどのお客様は、不動産取引きに関わる事は人生で数回しかございません。ダルマではお客様の立場に立ち、分かりやすく丁寧な営業活動を心掛けております。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

ダルマ(那覇市)は、沖縄県で不動産の賃貸業や売買事業に加え、内装設計や飲食事業など幅広く事業を展開しています。

地域に密着しているからこそ得られる情報や最新のAIやIT技術の活用することで、不動産売買において顧客が「真の納得」に至るよう、一人ひとりに寄り添った提案を心がけています。”どこよりも法律・法律知識に詳しい”を掲げ、相続や家族観トラブル、土地活用といった相談にも対応しています。

こだわりの条件や要望に応えつつ、スピーディな取引を両立することを目指しており、他県とは事情が異なる沖縄ならではの不動産のトラブルにも精通していることも、同社が選ばれる理由でしょう。

沖縄の不動産のことなら、地元密着のダルマに相談してみましょう。