リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024新潟県

株式会社越後ホームズ

代表取締役 村山恭兵

代表取締役 村山恭兵

【略歴】

新潟県上越市出身
不動産業界歴16年
【宅地建物取引士】

2007年12月 東京都内の不動産会社に入社
2018年9月 東京都より新潟市に移住
2019年3月 株式会社越後ホームズ設立
2022年4月 同社上越支店出店

2007年に不動産業界に入り、売買仲介・買取再販・新築販売など
様々な経験を積み2019年に独立しました。
新潟県を代表する不動産会社にすることを目標にしております。

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
新潟県内を中心に不動産売買の仲介、不動産の買取事業を行っている会社です。
御社の強みや他社に勝るところを教えて下さい。
新潟県内で2店舗(新潟市・上越市)運営しているため、広い範囲で集客が可能です。
また、社員教育に特に力を入れており、お客様よりお褒めいただくスタッフが揃っています。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
自社の利益も大事ですが、「お客様第一」で考え、ご提案することを大切にしております。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
空き家問題の解決が社会における不動産会社の責務と感じています。
新潟県内全域をカバーできる体制を作り、新潟県内の不動産市場を活性化させていきたいです。

企業概要

会社名
株式会社越後ホームズ
所在地
新潟県新潟市中央区女池4丁目18番18号 マクスウェル女池2階
電話番号
025-385-7987
FAX番号
025-385-7986
URL
https://www.echigohomes.jp/
資本金
1,000
売上高
事業内容
不動産売買仲介
不動産買取
建築・リフォーム工事請負
許認可・免許番号
新潟県知事 (1) 第5458号
従業員数
8名
加盟団体
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
設立年月
平成31年3月13日
拠点
新潟本店
上越支店
関係会社

沿革

企業紹介

キャッチコピー
新潟の不動産売却は、地域密着の越後ホームズにおまかせください。
ビジョン
地方の空き家問題を解決できるように日々精進してまいります。
今後は県内の店舗数を増やし、県内№1不動産仲介会社を目指します。
自社の特徴
不動産売買仲介、不動産買取をメイン事業としています。
多くの提携不動産会社、各種士業等と連携し、最適なご提案が可能です。
県外所有者様には出張相談サービスを提供しておりご好評頂いております。
新潟県内の不動産売却はぜひ越後ホームズにおまかせください。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

越後ホームズ(新潟市)は、新潟における不動産売買のスペシャリストです。
仲介による売却に加えて、短期間で売却できる不動産買取、住宅ローンの返済に困っている顧客に対しては任意売却、住みながら売却できるリースバックなど、様々な売却提案ができるのも、豊富な経験やノウハウがあるからです。

その他にも、生前整理や相続、空き家の処分など、売主が抱える様々な問題に対しても、適切な提案が可能です。

顧客第一を掲げ、新潟で信頼される不動産会社を目指す越後ホームズ。新潟県での不動産のことは、まずは越後ホームズに相談してみることをおすすめします。