リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024岩手県

ジャストワン株式会社

代表取締役 村松勝行

代表取締役 村松勝行

【略歴】

2004年10月 宅地分譲デベロッパー勤務(各ハウスメーカーへ販売担当)
2006年12月 不動産仲介会社勤務(インターネット不動産の発展を確信)
2007年1月 ジャストワン株式会社 開業(岩手県では早い段階で集客をインターネットのみで営業開始)
2010年5月 一般社団法人全日本不動産協会幹事
2014年5月 公益社団法人全日本不動産協会理事
2021年12月 盛岡市主催の空き家相談会担当講師

保有資格
【宅地建物取引士】
【任意売却アドバイザー】
【不動産競売取扱主任者】

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
岩手県で初めて「不動産売買専門店」という名の看板を掲げて売買に特化した不動産業を行っております。
不動産売買の中でも、一般住宅や空き地など取り扱いを得意しておりますので、買取や仲介、査定などお気軽にご相談ください。
御社の強みや他社に勝るところを教えて下さい。
当社の強みは人です。スタッフ5名全員が不動産売買取引経験が20年以上のベテランです。これまでの取引で
培った知識と経験は他社では真似は出来ません。さらにこれまで売買専門店で行ってきましたので、盛岡市近郊の売買事例も他社には

ないデータ(約10000件以上)を基に適正価格で査定額を速やかに算出する事ができます。

尚且つ、不動産購入希望者の会員登録で募っておりますので、1日で不動産売却が決まる事多くございます。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
お客様の利益を優先にしております。これまで不動産屋と言うと、あまり良いイメージがない時代もございますが、近年はネットの普及と共に
オープンでクリーンなイメージに変わってきております。今後もより一層、人生で一番高い買い物を安心安全に取引が無事行われるように取り組んでいきます。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
今後も「不動産売買専門店」は変わらず続けて来ますが、これから日本が向かえます大量の相続物件問題を少しでも当社でより早く解決できるように勤めて参ります。

企業概要

会社名
ジャストワン株式会社
所在地
岩手県盛岡市本宮2丁目16-1小泉産業ビル
電話番号
019-601-8808
FAX番号
019-601-8805
URL
https://www.just-1.jp/
資本金
2,000,000
売上高
2億~3億
事業内容
不動産(売買・管理・査定・買取・競売入札代行・コンサルタント等)
許認可・免許番号
岩手県知事(4)2312号
従業員数
5名
加盟団体
(公社)全日本不動産協会
設立年月
平成19年1月31日
拠点
本店
関係会社
グッドアクション株式会社 岩手県盛岡市の遺品整理業 (goodaction-morioka.com)

沿革

2007年
ジャストワン株式会社 開業
2011年
売買仲介で地域トップクラスに!
2012年
自社で賃貸経営もスタート
2015年
賃貸経営を拡大へ
2017年
不動産売買・賃貸経営の2本柱に
2018年
新築賃貸アパート2棟建設、新築貸店舗建設
2019年
新築アパート3棟目
2020年
大型賃貸店舗建築
2021年
コインパーキング運営

企業紹介

キャッチコピー
不動産売買はやはり『不動産売買専門店』のジャストワンへ!!
ビジョン
地域一番のお客様に寄り添った不動産業者でありたい。
自社の特徴
お客様お一人お一人を当社の担当が最初から最後まで担当いたします。他でありますような分業制になっておりませんので
安心して最後までお任せください。安心安全迅速でお客様の利益を追求致します。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

ジャストワン(盛岡市)は、盛岡市周辺で不動産の売買を中心に事業を展開している不動産会社です。

同社の強みは、経験豊富なスタッフによる、リスクを予防した不動産売買のサポートです。ひとつとして同じ者がない不動産において、取引時には物件ごとの問題や説明などが必要です。同社のスタッフは、いずれも業界歴が20年以上のベテランで、様々な不動産取引をスムーズに遂行する能力が備わっています。

また、空き家問題や相続問題といった不動産にまつわる社会問題の解決にも取り組んでおり、地元岩手県の不動産課題に対してのノウハウや実績も豊富です。

岩手県の不動産売買に関わる相談であれば、ジャストワンに相談してみてはいかがでしょうか。