リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024大分県

センチュリー21 ハッピーハウス株式会社

代表取締役社長 矢野 智士

代表取締役社長 矢野 智士

【略歴】

上野丘高校を卒業後、大学で経営学を学び、大分の地場の不動産会社で8年間、プレイヤーとして実務経験を積んだ後、32歳の時にハッピーハウスを設立。
書籍紹介(Amazonで販売中)
「ハッピーになれる! 家を売るための教科書」 
著者 矢野 智士 
(Amazon売れ筋ランキング 【不動産】【家の売買】カテゴリーで1位獲得)

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
大分市を中心に不動産の売買仲介・買取の事業を行っております。
不動産売却の知識に長けたエキスパートがいる為、不動産売却のご相談は弊社に相談頂ければ間違いありません。
起業の経緯を教えてください。
自身が目指している事をやりきる為にはサラリーマンではなく、自身で事業を行う必要があると感じ起業しました。
サラリーマンでいるとどうしても会社の利益やノルマ優先の提案になり、真にお客様に寄り添った提案というのはなかなか難しかったです。
起業した現在では、お客様に寄り添った提案をとことん出来るようになり、お客様がハッピーになれる住まい探しのお手伝いを日々させてもらっております。
これだけはどんな会社にも負けない、ということはありますか?
不動産を早く高く売る為の方法を熟知しており、販売活動に関しては絶対の自信があります。
ハッピーハウスでは3つの戦略を基に販売活動を行っております。
1.お客様にまず物件を見に来てもらう為の戦略
2.お客様に安心感を感じてもらう為の戦略
3.お客様にワクワクを感じてもらう為の戦略
不動産を売るなら、なるべく高く というのは誰しもが考える事だと思いますが、ハッピーハウスではお客様の要望を最大限叶える為に、全力で販売活動をサポートさせて頂きます。
最後に不動産売却の検討者へ一言お願いします。
人の数だけ人生があります。
お客様お一人おひとりの人生に思いを馳せ、寄り添う。その背景にある物語を大切にしたいと考えています。
家を買うというのは、とても大きな買い物です。ご購入される際には、とても勇気が必要だったはずです。
そして、今まで暮らしていた家には、たくさんの思い出や思い入れがあるに違いありません。
そのような大事な家を売却するのですから、さらなる勇気がいるということを、私は十分に理解しています。

不動産のご売却は新しいスタートとも言えるでしょう。
その新しいスタートがハッピーなものになる様にハッピーハウスにお手伝いをさせていただけたらと思います。

企業概要

会社名
センチュリー21 ハッピーハウス株式会社
所在地
〒870-0924 大分県大分市牧1−1 2丁目1−38
電話番号
097-556-7802
FAX番号
097-556-7803
URL
https://c21happy-baikyaku.com/
資本金
300万円
売上高
事業内容
不動産の売買仲介、不動産買取、土地有効活用、不動産コンサルティング
許認可・免許番号
大分県知事免許(4)第2864号
従業員数
5名
加盟団体
(一社)大分県宅地建物取引業協会会員
(一社)九州不動産公正取引協議会加盟
設立年月
拠点
大分県大分市
関係会社

沿革

平成18年
ハッピーハウス株式会社を創業。
平成18年
センチュリー21に加盟
以来15年間、地域密着の会社として不動産業を営む。

企業紹介

キャッチコピー
「幸せ(ハッピー)になる家(ハウス)探し」のお手伝いはセンチュリー21ハッピーハウス
ビジョン
お客様の想いに寄り添い、その人生に想像を膨らませ、

ひとりひとりの背景にある物語を大切にします。
自社の特徴
センチュリー21ハッピーハウスは、国内最大級の不動産ネットワーク”センチュリー21”の加盟店です。
特に不動産の売却を専門にしており、2022年春に行われたセンチュリー21のセールスラリーでは売買専任媒介獲得件数部門で九州1位となりました。

不動産売却に関しては他社に負けない自信があります。
「早期売却」+「納得の価格」を心掛けており、市場相場よりも高値で販売する事が得意な会社です。

・累計500件以上の仲介実績! 
・査定実績は毎月40件以上!

早く高く売る為にはお客様に3つを満足して頂く必要があります。
弊社独自の販売戦略でその3つを満たして頂く事により早く高く売る事が可能になります。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

ハッピーハウス(大分市、センチュリー21)は、大分市をメインに不動産売買専門の会社として、
不動産売買において幅広く不動産サービスを提供しています。

特に不動産売却の専門業者としての位置づけで不動産会社の中でも珍しい会社です。

不動産売却の専門と言うだけあって、不動産を早く高く売却する為のノウハウ・販売戦略については、他の追随を許さない物があります。

同社が加盟し、全国に1,000店舗近く展開するセンチュリー21においての実績を幾つかご紹介させて頂きます。

「2015年(春)売買個人仲介手数料部門 九州1位」

「2022年(春)売買専任媒介獲得件数部門 九州1位」

こういった実績は、まさに同社が顧客と接する姿勢の証左です。

顧客に寄り添い、その人生を想像し、ひとりひとりに沿った提案を心がけている同社。
不動産のプロして、顧客満足度ナンバーワンを目指す情熱は、どこにも負けません。

スタッフの方々も皆いつも笑顔で対応して頂けますので、不動産の売却が初めての方にもオススメ致します。

大分市の不動産売買をご検討中の方はセンチュリー21ハッピーハウスにまずはお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。