リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2023

ベスト不動産カンパニー2023鹿児島県

Friend Homeフレンドホーム 株式会社ナガトモ

代表 長友 研之亮

代表 長友 研之亮

【略歴】

平成21年~平成24年
関西のセンチュリー21にて賃貸仲介営業
平成25年~平成26年
三井不動産リアルティにて売買仲介営業
平成27年~
帰郷し父の会社にてフレンドホームを立上げ現在至る。

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
鹿児島県霧島市を中心に宅地分譲販売・開発事業・店舗開発・事業用借地・売買・仲介・管理等や店舗管理・メンテナンス事業を中心に行っております。不動産売却の売却だけでなくコンサルティングに長けた人材が所属している為、不動産に関する相談は全般対応可能です。
起業の経緯を教えてください。
生まれ育った地元霧島で、自身の培ってきたノウハウを活かし、不動産であれば地域の皆様に貢献出来るのではないかと思い、
起業しました。
これだけはどんな会社にも負けない、ということはありますか?
霧島市・姶良市での不動産の提案ならどこの会社にも負けません。
地域密着で17年営業を続け、常に最新の不動産情報を取り入れながら地域の発展に貢献してきた自負があります。
不動産取引においては売却のご提案のみならず、買取や賃貸、活用など、お客様の状況などをお伺いさせてもらいながら、
お客様にとって最善な提案を行う事をお約束致します。
最後に不動産売却の検討者へ一言お願いします。
長い人生の中で「不動産取引」を行う事は、そうたくさんはありません。

ですから、一般の方は不動産に関すること何も知らない…もしくは
なんか聞いたことはある…ぐらいの方がほとんどなのです。

あなただけではありません。ご安心ください。
「知らないことは恥ずかしいこと」ではありません。

そのために宅建業の免許を取り、国家資格を持った私たちプロがいるのです。
まずはお気軽にご相談を頂ければと思います。

企業概要

会社名
Friend Homeフレンドホーム 株式会社ナガトモ
所在地
〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央1丁目16-1
電話番号
0995-50-0941
FAX番号
0995-46-3095
URL
https://www.friendhomekirishima.com/home
資本金
1000万円
売上高
事業内容
不動産の売買仲介、不動産買取、土地有効活用、不動産コンサルティング
許認可・免許番号
鹿児島県知事免許(4)第5400号
従業員数
加盟団体
(公社)鹿児島県宅地建物取引協会会員
 (一社)九州不動産公正取引協議会加盟
設立年月
拠点
鹿児島県霧島市
関係会社

沿革

平成2年
Friend Homeフレンドホーム 株式会社ナガトモ 設立

企業紹介

キャッチコピー
鹿児島県の不動産なら、住まいのフレンドシップ、フレンドホームにお任せください。
ビジョン
「不動産屋=胡散臭い」からの脱却

フレンドホームでは、お客様の大切な資産である不動産を扱っております。お部屋探しから、お部屋を貸すこと、家、土地を買うこと、売ること、人生において大きな節目になる時、我々はお客様に寄り添い、最適なサービスをご提供させていただきます。

また、賃貸不動産のオーナー様に向けては適切で良好な賃貸経営のサポートをさせて頂くための不動産管理業、高度な専門知識を要する、不動産相続対策等の不動産コンサルティング業務も行い、地域の皆様に必要とされる総合不動産事業社を目指しております。
自社の特徴
不動産はいい物件を見つけて終わりではありません。引き渡後気持ちよくお住まいいただけるために専門知識をもとに安心・安全な仲介をモットーにお客様にご納得いただくサービスをご提供させていただきます。
不動産コンサルティングマスター認定者が所属しており、専門的な知識をお客様の為に有用に活用させて頂きます。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2023 編集部コメント編集部コメント

ナガトモ(霧島市)は、鹿児島県霧島市を中心に、不動産の売却や購入を主軸に、開発事業や店舗開発、管理、店舗管理、メンテナンス事業などを手がけている不動産会社です。

「不動産屋=胡散臭い」というイメージからの脱却を掲げている同社は、不動産コンサルティングも行っており、公正かつ客観的な立場から、顧客の資産である不動産を、どのように取り扱い、どう利用すれば良いのかなどを、適切に提案します。

同社の屋号「フレンドホーム」には、常に身近な存在で、「相談してよかった。」「頼んでよかった。」と、顧客に感じてもらいたいという思いが込められています。

霧島市の不動産に関する相談は、ナガトモをおすすめします。