リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2023

ベスト不動産カンパニー2023茨城県

イエステーション 株式会社レステコホーム

代表取締役 沖村 鋼郎

代表取締役 沖村 鋼郎

【略歴】


                        

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
当社は常総市・筑西市を中心に不動産売買仲介から自社買取、リノベーションと幅広く事業を展開しております。
御社の強みを教えてください。
当社はお客様のご要望や状況に合わせた幅広い提案を行っております。
さまざまな手段を用いてお客様が最大限のメリットを得られるような提案を心がけております。
経営者として一番大切にしていることを教えてください。
物売り、箱売りではなく、お客様と一生お付き合いする覚悟をもって仕事をしています。
親・兄弟・親友にするのと同じアドバイス・対応をお客様にお約束しております。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
不動産売買を通して、日本国内の空き家問題に貢献して参ります。

企業概要

会社名
イエステーション 株式会社レステコホーム
所在地
茨城県常総市水海道宝町2705
電話番号
0297-21-9577
FAX番号
0297-21-9587
URL
https://resteco.co.jp/
資本金
500万円
売上高
8000万円
事業内容
不動産売買業、不動産の売買仲介及び管理業、不動産の有効活用・運用コンサルタント、リフォーム
許認可・免許番号
茨城県知事(1)第7323号
従業員数
15名
加盟団体
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
(公社)東日本不動産流通機構会員
設立年月
2019年5月
拠点
茨城県常総市・茨城県筑西市
関係会社

沿革

2019年5月
茨城県常総市水海道宝町2705に株式会社レステコを設立
2021年5月
茨城県筑西地直井1161-3に支店開設
2021年9月
株式会社レステコホームに社名変更
2022年2月
茨城県坂東市岩井4440-1に支店開設

企業紹介

キャッチコピー
常総市・筑西市の不動産売買は株式会社レステコホームにお任せ下さい。
ビジョン
日本国内の空き家は846万件と、年々上昇している社会問題とされています。
私たちのミッションは、古くなった物件や処分に困っている物件のオーナー様の大切な不動産をただ手放すのではなく、
新しい家族へとつなぎ「再生」することで、新たな価値を創造し、社会や地域に貢献します。
自社の特徴
当社は、仲介売却から不動産買取と幅広く対応が可能です。
他社で売れなかった・断られた物件のご相談も多数いただいており、
家財道具もそのままで、どんな状態の物件でも当社で買取させて頂きます!
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2023 編集部コメント編集部コメント

レステコホーム(常総市、イエステーション常総店)は、茨城県西地域を中心とした地元に密着した不動産会社です。

同社は、日本の社会問題にもなっている空き家の活用や売買などにも力を入れています。

相続などで取得したけれど、住むことなく放置された空き家は、経済的な負担や手入れなどの労力的な負担に加え、近隣からの苦情などによって精神的な負担も発生してしまうかもしれません。

レステコホームは、築年数が経った古い家であっても、きちんとその価値を見極め、本当にその家を求めている人に繋ぐという姿勢で、これまでもたくさんの空き家の売買を成立させてきました。

他社では断られた物件や残置物の処理に困っている空き家や不動産は、実績豊富なレステコホームに相談してみてはいかがでしょうか。