リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証グロース上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2024

ベスト不動産カンパニー2024東京都

株式会社TOCHU

伊藤幸弘

伊藤幸弘

【略歴】

2003年
5年間の陸上自衛隊勤務を経て投資用マンションの仲介会社に入社。
上司の独立時に引き抜かれ転職した2社目では営業部長として実績を積む。

2014年
独立し、株式会社東・仲を設立。

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
自社ノウハウを活かした「投資用マンション」売却を主力に、投資マンションの売買仲介を行っています。

◆強みは「購入希望者との強い信頼関係」です。

取扱実績累計10,000件突破致しました。そのため、資金にゆとりのある多数の購入希望者様と強い信頼関係を構築しております。リピーターによる購入が多いため、高値での売却が可能です。

◆独自のオークション形式での売却手法により、価格競争を働かせて、高値での売却が可能です!!

常に新鮮な物件情報が届くため、購入希望者様からの評判がよく、新しい購入希望者様も紹介で増えております。専門会社だからこそ、高値売却に向けた具体的な営業提案が可能です。

◆24時間いつでも査定!!最短38時間でのスピーディー成約!!
全国無料出張も行っておりますので、遠方のお客様でも、安心してお取引していただけます。

~TOCHUは、おかげさまで、3年連続でベストカンパニーに選出されました!!~
起業の経緯を教えてください。
「お客様と仲間を大切にし、より良い業界にしたい」という思いで東・仲を設立しました。

投資用マンションの販売では「とにかく売ればよい」というような利益追求の姿勢も目立ちます。だからこそ、当社では不動産取引を通して心の満足を追求できる環境を創りました。
                                   
★「オーナー満足度93%」 の実績!!

お客様に「担当者の感じがいい」と感じていただけるように、強引なご提案や駆け引きなどは一切せず、安心・安全を宣言いたします。

過去の成約事例などを情報公開し、クリーンなお取引を目指して活動しております。投資マンション専門会社のため、オーナーチェンジや、管理会社との解約手続きなどの煩雑な手続きにも精通しており、トラブルに巻き込まれることもありません。ストレスの無い、安心・安全なお引き渡しが可能です。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
~「お客様と共に、常に成長し、強くて愛がある存在」を目指しています!!~

お客様の「売って良かった」「買って良かった」という心の満足を追求し、記憶に残る取引を行うことを社員一同力を合わせて、邁進いたします。

今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
売買の機会損失を減らし価格の適正化を図り、サービスの質を高める。そのために目指すところは、中古投資マンションの流通No.1です。

私たちは、投資用マンションに特化した専門不動産会社です。

投資用ワンルームマンションという、比較的取引金額が小さく大手不動産会社が手を出しにくい分野に注力することで、他社が持っていない情報やネットワーク、ノウハウを構築しています。だからこそ、本当の意味でお客様のためになるサービスを提供することができています。

さらに、フットワークの軽さと確かな提案力も武器にお客様と接する姿勢を重視しており、決して大手に劣りません。

私たちTOCHUが、お客様の大事な資産運用を責任を持ってサポートいたします。

企業概要

会社名
株式会社TOCHU
所在地
東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコートセンターオフィス13階
電話番号
03-5981-9950
FAX番号
03-5981-9951
URL
https://www.to-chu.co.jp/
資本金
8,000万円
売上高
2022年13億
事業内容
投資マンション売買・仲介・買取、賃貸の管理・運営、内装工事の企画・施工、不動産コンサルティング、損害保険代理業
許認可・免許番号
東京都知事(2)97169号
従業員数
22名
加盟団体
全日本不動産協会
設立年月
2016年10月
拠点
関係会社

沿革

2016年
リビンマッチ(旧スマイスター)加盟
2020年
ベストカンパニー選出
2021年
ベストカンパニー選出
2022年
ベストカンパニー選出

企業紹介

キャッチコピー
投資マンションのプロフェッショナル 高値取引ならお任せください。
ビジョン
投資マンションの市場を、中古流通から変えていきたい。
リーディングカンパニーを目指します。
自社の特徴
投資マンション専門の為に、具体的な投資家のお客様が常におりますので、
スピードの速い取引と具体的な価格の提案が可能です。
また、「感じのいい営業」で、お客様の考えや思いを汲み取り、
強引な取引はいたしません。
満足度の高い取引を実現します。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2024 編集部コメント編集部コメント

投資マンションの売却相談を数多く手がける株式会社TOCHU(東京都文京区)の強みは、投資マンションの取引に関しては、大手不動産会社との引けを取らない点でしょう。

2022年には、税理士への無料の税務相談やファイナンシャルプランナーによる無料シミュレーションなど、投資用不動産オーナーが抱える様々な課題や悩みに深く応えられるサービスの提供を開始しています。

これまで累計で10,000件以上の取引実績があり、経験豊富なスタッフや独自の販売ネットワークによって、投資用不動産の売買における手厚いサポートを受けることができます。

ニッチ市場だといわれているワンルームの売買においても、TOCHUに相談すれば心配はないでしょう。