リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2021

ベスト不動産カンパニー2021東京都

株式会社エーシークリエイト

金川 彰

金川 彰

【略歴】

2014年 
千葉県に地盤を置く大手不動産仲介業者に入社。
主に収益物件の売買仲介の営業職に従事。
2016年
東京都内におけるワンルーム市場に注目し、
株式会社エーシークリエイトを設立。

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
収益用不動産の売買仲介、販売、賃貸管理、賃貸仲介および不動産コンサルティング全般。
御社の強みや他社に勝るところを教えて下さい。
平均年齢30歳前後の若い社員が多く、お客様の要望に対してスピーディーに対応する事ができる。区分マンションの売却では自社で抱えてるエンドのネットワークが多く、より高い金額での売却を実現してきた実績がある。
経営者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
出会うすべての方々に必要とされるような会社組織を作る。
その為に、教育、勉強を怠らず邁進していく。

そして社内環境において笑顔が絶えない明るい環境を作る
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
当社の主力事業である不動産事業に関しては、
不動産ベンチャー企業と協力関係を広げ、情報、知識、経験を共有し、社会に対し長期的な挑戦をしていき、総合不動産の地位の確立を目指す。

弊社独自プロジェクトにより1R業界を変えて見せる。

更に不動産失敗しない為の運営プロセスを構築し提供する。

企業概要

会社名
株式会社エーシークリエイト
所在地
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-39-1 北参道サンイーストテラス 8階
電話番号
03-6812-9339
FAX番号
03-6812-9778
URL
https://ac-create.jp/
資本金
9,000,000円
売上高
23億円
事業内容
■不動産コンサルティング事業

お客様一人一人に合った提案を行うことをモットーに、不動産に関する様々な不安やニーズをしっかりヒアリングさせて頂き、お客様にとってベストなご提案と助言を致します。


■不動産仲介・売買事業

1棟収益物件から、区分マンション、戸建てなど、様々な物件を取り扱っております。
購入から売却まで一貫した不動産コンサルティングを提供致します。


■プロパティマネジメント事業

収益不動産の経営管理代行を行うサービスを提供致します。
不動産オーナー様に代わって、専門スタッフが所有する個別の収益不動産の資産価値を最大限に高め運用していきます。


■アグリ事業

朝・畑でとれた新鮮野菜をその日のうちにお届けするサービスをご提供いたします。


■レンタルスペース事業

湿度やカビ・花粉などの粉塵などを気にせず、保管にご利用いただけます。
許認可・免許番号
宅地建物取引業免許東京都知事(1)第99075号
賃貸住宅管理業者登録 国土交通大臣(1) 第5570号
従業員数
42名
加盟団体
公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会
公益社団法人東京都宅地建物取引業協会
日本経営者同友会正会員
設立年月
2016年2月
拠点
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-39-1 北参道サンイーストテラス 8階
関係会社

沿革

2016年2月
会社設立
2018年6月
事務所を渋谷区に移転

企業紹介

キャッチコピー
◆AC CREATE  Always move forward  ~常に前に進む~ 私たちは、関わる全ての方々に感謝に気持ちを忘れず、全てのお客様に感謝をしていただくことを大切にしております。そして、あらゆる状況や逆境に対して、好機を見出し、常に挑戦をしていきます。 好機・チャンスを見出し挑戦することによって、お客様や関わる全ての方々からの感謝を創造致します。
ビジョン
日本一「ありがとう」を言われる会社・いうことが出来る会社を目指し、皆様と共に歩んでまいります。

不動産業界において、関わる全ての皆様によりご満足いただけるご提案ができるよう、常に先を見据えて知識を学ぶ姿勢を大切にし、
出会った全ての皆様と、パートナーとして互いに高め合えるような関係になれるよう努めて参ります。
自社の特徴
不動産に関するご相談は、株式会社エーシークリエイトにお任せ下さい。

お客様一人一人に寄り添い、不動産に関する様々なニーズや不安をしっかりとヒアリングします。

例えば、不動産投資に必要不可欠な税金面の助言、収益シュミレーションを用いての運用設計、出口戦略の提案、キャッシュフロー改善提案、プロパティマネジメント提案など、不動産に携わる全ての課題を解決すべくコンサルティング致します。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2021 編集部コメント編集部コメント

不動産投資のコンサルティングや売買仲介、資産管理(プロパティマネジメント)まで、不動産に関する事業を多角的に行なう株式会社エーシークリエイト。経験豊富なスタッフが顧客のニーズを把握し、ひとりひとりに合わせた提案を適切に行なうことが強みです。

同社の理念は「Appreciate(感謝)」「Chance&Challenge(好機&挑戦)」「CREATE(創造)」、そして「Always move forward(常に前に進む)」です。この理念は、あらゆる状況に好機を見いだし、挑戦し、お客さまに感謝し感謝される関係を築くことを意味しています。

常に変化する世の中にで、同社がスピード感のある成長を止めずにいられるのも、攻めの姿勢を大切にする理念が浸透しているからでしょう。

このほかにも、野菜お届けサービス「朝どれKitchen」を提供するアグリ事業、レンタルスペース事業としてトランクルームやレンタル収納スペースサービス「My Happy Box」も展開しています。様々な分野への事業展開も、創業以来、変化を恐れずに挑戦を続けている証でしょう。