リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2021

ベスト不動産カンパニー2021埼玉県

株式会社ファミリー

長谷川 将

長谷川 将

【略歴】

埼玉県出身
輸入車ディーラー勤務を経て当社入社
2017年1月 当社取締役事業部長就任
現在に至る

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
不動産売買業務(買取・仲介)、お住替えに伴う賃貸や事業用の物件探し、また土地活用に関わる事まで、埼玉県北エリアを中心とした不動産事業全般を幅広く取り扱っております。
売却の相談に来られる方はどんなお客様が多いですか。
当社は直接買取業務も行っている為、大手仲介業者からの査定及び買取依頼も多くいただいております。ただ実際にご来店やお電話いただくお客様の多くは、相続した不動産に困っていたり、諸事情により売却したいが、ローンの残りも多くどうしたら良いかなど、まず「何をどうしたら良いかわからない」といった事からのご相談が大半です。都度ご事情やご要望に合わせた売却方法をご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
事業責任者として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
一般のお客様は勿論の事、パートナー企業様も含め、携わる皆様が笑顔になれる事、その為に、常に前向きな発想と謙虚な姿勢を持ち、いただいたお仕事に取り組む事を大切に考えています。
最後に今後の事業展開や思いを教えてください。
当社不動産事業の主とする売買部門、賃貸部門の二つの軸が共に成長する事で、より幅広い事業展開を見込んでおります。これを実現させるために、お客様と誠実に向き合い、その声を直接聞き、業務に取り込み、常に成長する姿勢を保つことで、より良いサービスを提供する事が出来ると思っております。

企業概要

会社名
株式会社ファミリー
所在地
埼玉県熊谷市中央2-247-1
電話番号
048-598-6425
FAX番号
048-598-6426
URL
https://www.family-land.co.jp/company/
資本金
3,000,000
売上高
3億1000万円(2020)
事業内容
不動産売買、仲介、買取/賃貸仲介/賃貸管理/建築、リフォーム/解体、造成工事
許認可・免許番号
埼玉県知事(3)第22020号
従業員数
9
加盟団体
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
(公社)埼玉県宅地建物取引業協会
(一社)全国賃貸不動産管理業協会
(財)東日本不動産流通機構
(社)首都圏不動産公正取引協議会
積水ハウス不動産ネットワーク特約店
シャーメゾンショップ
まもりすまい住宅瑕疵担保保険登録事業者
設立年月
2005.07.01
拠点
埼玉県熊谷市
関係会社

沿革

2005.7
有限会社ファミリー設立
2010.11
株式会社ファミリーに組織変更
2017.4
熊谷市中央二丁目に新社屋建設、移転

企業紹介

キャッチコピー
ビジョン
自社の特徴
①査定価格に自信があります
埼玉県北部エリアに位置する当社重点エリアは、路線価や鑑定評価も大切ですが、何より実勢価格の把握が重要となります。地元取引件数が多いため、「ただ高いだけ」ではなくより具体的な価格提示に自信をもって査定をさせていただきます。

②フットワーク軽く動きます
まずは物件を必ず確認、よく見て、案件ごとに見合ったご提案を致します。査定、必要な各種見積りなど、小さな会社ならではの柔軟性とフットワークの軽さで、スピーディな対応を心掛けています。

③賃貸から売買まで、住み替えの際に伴うお手続きはすべてワンストップで完結できます
ご売却の際に必要な準備(資料手配や各種工事の見積もり)から、その後のお手続き(登記や税金等)まで自社で直接繋ぎます。お住み替えやそれに伴う仮住まいには当社賃貸部門もご活用下さい。すべてのお取引が完了するまで、必ずご安心いただけるようにサポートいたします。

④豊富な実績の積み重ねで幅広い不動産業務が可能です
仲介はもとより、明確な買取価格を提示できる地元では数少ない不動産屋と自負しております。戸建て住宅からアパート・マンション・店舗などの事業用案件、借地や底地などなど、まずは何でもご相談ください。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2021 編集部コメント編集部コメント

2005年から15年以上にわたり、深谷市・熊谷市・行田市を中心に人々の住生活をサポートしてきた、株式会社ファミリー。
社名の由来は、顧客や従業員を家族のように考え、共に発展したいという思いにあります。その名の通り、単なる不動産売買にとどまらず、住宅ローンや税金、リフォーム工事など、あらゆる相談に寄り添い、サポートしてきました。

同社の特徴のひとつは、「住み替え」に強いことです。その理由は、柔軟な対応と、賃貸も売買もワンストップで行なうことができる体制にあります。

同社なら、専門スタッフやパートナー企業とも広く連携し、様々な住み替えニーズに応えることが可能です。大手不動産会社では、売買・賃貸の部署が分かれてしまい、部署間連携などに時間を要するところも、少数精鋭のファミリーなら、短時間で解決することができるでしょう。

地場に根ざした企業として着実に歩を進めるファミリー。今後も売買・賃貸の二軸事業をさらに強化していくとしており、埼玉北部の多くの人の不動産ニーズに応えていくことに余念がありません。