リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです。証券コード:4445リビン・テクノロジーズ株式会社(東証マザーズ上場)が運営するサービスです
証券コード:4445

ベスト不動産カンパニー2021

ベスト不動産カンパニー2021東京都

リストインターナショナルリアルティ株式会社 広尾支店

支店長 高田一洋

支店長 高田一洋

【略歴】

福井県あわら市出身。金沢大学工学部(機能機械工学科)を卒業後、
大手コンサルティング会社を経て、志を実現するために当時取引先のリストグループへ入社。
大手不動産会社10数社の内定を断り、リストグループの魅力に惹かれて入社を決意。
豊富な不動産・金融知識で多くの取引実績を積んでいる。

〈保有資格〉
●宅地建物取引士
●管理業務主任者
●賃貸不動産経営管理士
●2級FP技能士
●相続診断士
●住宅ローンアドバイザー

インタビュー

御社の事業内容を教えてください。
不動産の仲介(売買・賃貸)、不動産管理を中心に、
様々なニーズに対応できるサービスを提供しています。

東京・都心の高額不動産を取り扱っています。
高額不動産なので、私たちのお客様は
会社オーナー・経営者・大手企業にお勤めの方ばかりです。

独自のネットワーク「サザビーズ インターナショナル リアルティ」を活用し、
他社には真似のできないグローバルな取引が可能です。
御社の強みや他社に勝るところを教えて下さい。
不動産を「高く・早く」成約するための技術を持っており、
インターネット・AIを活用しながら、
顧客の利益を最大化させることができます。

海外(ハワイ・シンガポール・香港・フィリピン・タイ)に拠点もあり、
グローバルな不動産購入・売却が可能です。
また、必然的に海外オーナー様からの案件も多数になりますので、
他社ではできない不動産取引の方法が可能です。

また、多くの不動産会社が苦手とする、
外国人顧客の対応が可能な点も優れていると感じます。
支店長として、一番大切にしていること、常に心がけていることを教えて下さい。
日本一の高額不動産サービスを展開する会社になることを目指しています。
ただの優れている会社・組織になるだけではおもしろくありません。
自分たちがドキドキ・わくわくできる会社を創っていこうと考えており、
お客様が応援したくなる会社・組織・チームになるように成長していきます。
最後に今後の展望を教えてください。
東京都心ではかなり認知が進んできましたが、
まだまだ私達がサービス提供できるエリアは広がっています。

数年内には、他国の首都(アジア)や大阪・名古屋・福岡などの支社も展開し、
よりグローバルな不動産取引ができるようにしていきます。

私達のお客様は、人生の内に何度も不動産取引をされる方ばかりです。
お客様と共に歩む会社として、応援され励まされ成長していける組織にしていきます。

企業概要

会社名
リストインターナショナルリアルティ株式会社 広尾支店
所在地
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ2階
電話番号
0800-800-2464
FAX番号
03-3449-3377
URL
https://www.listsothebysrealty.co.jp/branch/hiroo/
資本金
8,000万円
売上高
2020年 グループ売上高:350憶円
事業内容
不動産の売買・賃貸の仲介  受託販売  不動産賃貸管理
不動産の運用、管理、資産コンサルティング業務  損害保険代理店
許認可・免許番号
宅地建物取引業者免許/国土交通大臣(2) 第8544号
従業員数
190名
加盟団体
(一社)不動産流通経営協会(FRK) (一社)全国住宅産業協会
(公社)首都圏不動産公正取引協議会
設立年月
2009年10月16日
拠点
関係会社
リスト株式会社
リストデベロップメント株式会社
リストコンストラクション株式会社
リストアセットマネジメント株式会社
リストホームズ株式会社
リストプロパティーズ株式会社

沿革

企業紹介

キャッチコピー
「価値ある不動産」をあなたへ。
ビジョン
世界の感動をお届けする「リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ」。
東京・神奈川の拠点を通じた地域密着型プラットフォームと、世界72の国と地域にアクセスできるグローバルネットワークを活かして、
お客様の理想を叶える最新の情報をお届けします。
自社の特徴
広尾支店では、都心を中心とした不動産売買・賃貸を始め、総合不動産会社の強みを生かした総合的な不動産のご相談に対応しております。
ご所有不動産を「高く」「早く」売りたいなど、お客様それぞれのご状況に応じて経験豊富な専門スタッフが全力でお手伝い致します。
知識のあるスタッフがそろっておりますので、住替え、賃貸管理、投資用不動産、相続、財産分与等、様々なご相談が可能です。
この会社に問い合わせる

ベスト不動産カンパニー2021 編集部コメント編集部コメント

リストインターナショナルリアルティは、不動産業界紙が2020年に発表した「主要不動産流通各社の2019年度(20年3月期)の売買仲介実績」という発表において22位、並みいる大手不動産会社と肩を並べる実力派の不動産会社です。

人口減少や空き家問題など、簡単には不動産が売れなくなってきている昨今、同社では様々な売却方法を提案できる体制が整っています。

物件の強み・弱みを分析し、アプローチするべきターゲットを明確にする客観的な視点。
売却における広告・宣伝の質と量を的確に選択し、ターゲットにプローモンションを図るマーケティング。
購入検討者に魅力的な購入後の「中古物件5年保証制度」をはじめとしたアフターサービス。

これらをもとに、売却物件1つ1つに最適な売却方法を提案します。

初めての不動産売却のみならず、既に売りに出しているけれども、なかなか売却できないといったケースでも、リストインターナショナルリアルティなら他社とは違った提案を受けることができるでしょう。